THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS

THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS

ELEPHANT SONG

ELEPHANT SONG

Black sky aboveがすごく好きだった。なんかのコンピで知ったのかな。浪人の時によく聴いてた。未だバックドロップは格好良いって思っています。SIONはがんばれがんばれが気に入ったので。応援されてるようで気分が少し明るくなる。濱マイク最終回のあの曲のタイトル知っている方、誰かいませんか?
>あとで調べたところ、『通報されるくらいに』と言う曲だそうです。なかなか見つからない。

comes

comes



千年女優 [DVD]

千年女優 [DVD]

で、今久しぶりにこれを見ています。なぜかパーフェクトブルーとイメージがかぶる。



ゼミの3回生がみんな優秀で発表するのが少し嫌になる。レジュメをまとめることは出来たけど、資料集めとか考察とかがまだまだ浅くて来週に伸ばしてもらった。土日何も無いし図書館に行ってみるのも良いかもしれない。

洋服が傷んで来て着れるものが少なくなって来た。4月末のお給料がまだ入ってなくて困っている。来月にまわされるんだろうか。ああもう、厳しい状況だ。