くどいようですが

龍大写真部写真展 マロニエ展 本日と明日迄となっております。
天皇誕生日はやっっぱり写真展!てな具合にはいかないものでしょうか。
場所は省略します。ギャラリーは19時迄あいております。


モデル撮り終了。美容院にライティングセットがあったのでそれを借りる事に。急に存在を知らされたため少しテンパったけどもなんとか設置して撮影に挑みました。やっぱり機材が良いと上がりもぜんぜん違いますねーなんてタカをくくってたら手ブレしまくってた。枚数きっといて良かった。月曜の朝に納品。編集して一応インデックス作っておこう。めっちゃちっちゃいけど。

ほんでそのあとホテルの深夜清掃をして、今(朝8時)帰ってきたわけです。1時間後にはまた撮影です。若干頭がぼんやりする。栄養ドリンクを飲んでなんとか乗り切ります。これを乗り切ったら今年の山場はほぼ終了ですね。


深夜清掃中に社長が来て給料を頂く。てっきり15日締め30日払いと思っていたから今月の給料は少ないだろうなぁと思っていたら前月20日締め来月20日払いだったみたいで予想以上の金額になっていた。9諭吉弱。撮影の方が6諭吉弱で気が付いたら15諭吉弱稼いでいた事になる。なかなか実感の湧かない金額である。ふと考えてみたらこの金使ってスペインいけたじゃねーかと。パスポート切れてるけども。なんだかなぁ。なんだかなぁ。とりあえず公共料金を払おう。


海皇紀(30) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(30) (講談社コミックス月刊マガジン)

やっぱり帆船海戦漫画は面白い。続きが気になる。ファンのような人間になりたい。無理だ。