一族結集

二日に一族が全員集合。十数年ぶりの奇跡。飲みに飲んで暴れた正月。まだ少し食道が焼けてる感じがする。昨日は昨日でラゾーナ行ってびっくりして、アーバンリサーチの品揃えにほくほくして、他の店にがっかりして。川崎には向いているのかもしれないけども。そのあと渋谷まで出て少し飲んで帰宅。夜はゆるゆるバドワイザー飲んで就寝。3時。

辻村に会って近況を話す。取り留めの無い会話だったけど楽しかった。最近よーやっと利口な飲み方遊び方を覚えてきたなぁと。安酒ばかりあおって飲むとだいたい良くないことが起きる。少しでも良いから高くて美味しいものを飲み食べしたほうが幸せだということを23にして知りました。何事も適量が一番です。だなんて言いながら2日は暴れまわったんですけども。

辻村しかり、なんとまぁ僕は色々な人のお世話になりっぱなしです。片割れは勿論のこと、あやこさんモチコさんにも感謝感謝です。いつもありあとやんす。これからもどうぞよろしく。

江ノ島江ノ島言ってるけど国府津も気になる。そろそろ家を出ます。