ぞろめ

朝バドやばい。美味い。バドワイザーのヤメタラス具合がなんとも。ビール飲むには堪える季節だ。美味い燗酒なんてとんと飲んでない。やっぱり冷やのほうが染み渡るなぁ。美味いもん喰いたい。

どっちが本当なのよって言われてもどっちも本当なわけで、ただ状況が予想出来ないので飛び出すのは分が悪い。前みたいにゼロから何か始めるのはもしんどい。程よく理解して諦められている今の状況ってのはなかなか得難いもんだ。それでいいのだ。

Merry Andrew

Merry Andrew

やっぱり可愛い。PVをiPodに突っ込む。PVはカット無しの一本調子で撮られたもので、よく出来ているなぁと感心する。良。