交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

アニメよりも漫画の方が面白かった気がする。コーラリアンの考え方はほぼ同じだったけども、その考えに対する人間の反応?みたいのがあるかないかが大きな違いなんだろか。アニメのほうが情報多かったんだろけども、オチが急過ぎてなんだか。漫画のほうはエウレカレントンの描写?がアニメよりもはっきりしてた気がする。イベント自体はアニメのほうが多いんだけども。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

いつも最後の方で寝てしまうんです。やっと最まで見れた。
当たり前だと思うけど笑い男や個別の11人のほうが内容は濃い。
短かったから分かり易かった。気がする。

トグサの嫁さんの声優がレントンの姉、ダイアンと一緒だという事に気が付く。
ダイアン、老けてるよなぁ。