悪夢

朝日が目に刺さってくらくらする。風はまだ冷たい。昼あたりに風向きが変わるそうで、それに乗じて気分も明るいほうに向かってくれれば良いかなぁなんて。

こんなに気分が悪いのは悪夢を立て続けに三本も見たからだ。考えられる原因と見事にマッチした構成になっていて、なかなかローから抜け出せないでいる。



答えがなかなかでない問題?に直面した感じ。でもたぶんこれは自分から答えをひた隠しにしているんだと思う。いつも自分のまわりで様々な答えがぐるぐるぐるぐる回っているんだけど、なかなかそれを掴もうとしない。ちゃんと掴まないといけないのに。

朝日を見て、喰らって、それにケッってな感じで悪態をついている限り、なかなかこの状況は変わらないのでしょう。