ってわけじゃないんだけど。だいたいはそんな感じ。
呼吸してないから何も見えないよ、って感じ。
仕事やら何やらで移動している時が一番起きている。
他ん時は大体まぁ生ける屍。

平穏保とうにも無意識から染み出てくるもんからは逃げ切れないみたい。なかば諦めながら受け流してるんだけど、ふと立ち止まってしまったりするとガンガンその波に引き込まれてしまう。もう少し視野を広げてみると少しは楽になるんだけど。いつかよりも明日が鮮明すぎてくらくらしてしまう。道理ですよね。

だんだんと波に浸食されて変わっていく海岸線みたいなもんなんだ、ってことをついつい忘れてしまう。劇的変化なんて稀にしかないのにね。

歩け歩け。まだ足があるじゃないか。