曇天生活

Pinback

Pinback

これにはいってるLoroは名曲。stage06か何かで偶然見つけたんだけど、聞くなり一撃で気に入ってしまった。ちょっと前の人達のようです。このアルバムには含まれていないけれど、Fortressも名曲。これは発売された時にPVを見たような気がする。気がするだけかもしれないけれど。

昨日は京都駅ビルを散策してみた。八条口と中央口のテンションの違い、凄いね。南から見て八条口、線路、伊勢丹グランヴィアあたりの中央口ってな構造なんだけど、中央口の線路沿いは穴場スポットみたいになっててサラリーマンやらOLやらがベンチや地べたに座り込んでぼけーっとしてた。ホームレスの人々も同じようにぼけーっと。なんだか凄い光景だった。

そのあとは京都タワーのビアガーデンへ。京都タワーを真下から覗く。なんだか恥ずかしい。タワーが?俺が?景色はあまり良くなかった。ホテル京阪京都の方が見晴らしは良さそう。


つっかえてたものが取れる、のか。どうだろうか。どうにもならんのだが。燻っている気持ちの正体は分からないまま流れて行きそうな気がする。ともあれ、もうすぐ梅雨も明けるわけだし、張り切って行きましょう。まず、部屋を掃除しましょう。