とにかくFull circleが名曲。他にもPinkやら何やら有名な曲たくさんはいってる。ウィキってみれば分かると思うけど、初回限定版と今のとではジャケットが違うんです。これ確か発売日に買ったから、ヒンズー教から抗議くる前のジャケットなのよね。ちょっとレア。でもどこかに行ってしまった。確かこれは中学の修学旅行の時によく聴いていた。北海道に行ったんです。窓から覗く雄大な景色にこの曲は非常によくマッチしていました。他にもSuperCarのスリーアウトチェンジやらCOCCOのクムイウタやらを聴いていました。(確か札幌のタワレコで買ったような気がする。)ヤミーな感じですね。

海と毒薬 (新潮文庫)

海と毒薬 (新潮文庫)

これ何回読んだだろか。映画化されているらしいんだけど、なかなか見つけられない。これの映像化、非常に見たい。本文中盤に出てくる研修医の手記が斜陽の弟の手記を若干思わせるような。や、手法がだけですが。

せっかくの土日が雨とは。撮りたい画も撮れてない。んでそれに使う小道具もまだ何が最適か見つけられてないっていう。うー。アクリルか?


こんな天気だけど気分は悪くない。