ネット繋がって何をするかっていうと無意味な調べものやyoutube遊び、音楽収集等等。今朝も今朝で起き抜けにstage6でMONSTERをつらつらと。遮光カーテンの中でこんなことばかりやっていると少し気が滅入る。カーテンを開けてみると狂ったように晴れた空。テンションが上がって東寺周辺をぷらぷら。財布忘れてしまったので結局中には入れなかったけども。下宿周辺は実は結構お店が多いみたい。99と王将を発見。確実にヘビーユーザーになることでしょう。生大が580円!これは安い!

懐かしい曲をたくさんDLしてみる。
Train/drops of jupiter
3DoorsDown/kriptonito
Lifehouse/hanging by a moment
Third eye blind/semi charmed life
Fastball/The way,Out of my head  等等

3DoorsDown以外は殆ど一発屋な感が否めない。
けど高校ん時よく聴いていたんです。
他にもSOFTBALLとかも見つかったりして懐かしむ。たぶんもう聞かないけど。fra-foaとかも探してみたけどぜんぜん見つからなかった。Blankyjetcity の『わるい人たち』のオリジナルバージョン?とかも発見。懐かしい。けど『風になるまで』が見つからない。


今からバイトなんですが、どうやら7月いっぱいで終わってしまうようで。他の現場を提供してくれるみたいだけど、場所も内容も分からないまま。どうなることやら。と、思ってたら家の前にネットカフェが出来るみたい。そこで働こうかしら。