好きでない銘柄の煙草

tony442007-07-24

を常備しておく。
お酒飲んで煙草きらして買いに行くとき面倒だから。
ガラムやらデスやらキャビンやらが転がってる。


今日も今日とてどーしょもないくらいに晴れている。どうやら今日梅雨が明けたらしい。日差しは少しギラついているけれど朝の風はまだ少し冷たかった。日陰はまだ涼しいし、部屋の窓を全開にすればエアコンも必要ない。これで静かな場所だったら良いのだけど、九条通に面しているから車がうるさくてうるさくて。気にならないと思ってたんだけど、さすがに窓を開けるとキツい。まともに会話も出来なさそうだ。

夜勤明けで今日の午後の予定に合わせて寝てたらキャンセル。どうしたもんだろなー。

写真はベランダから見下ろした様子。