サヨナラ一丁

大学に入った時からずうっとお世話になっていた居酒屋、一丁が『遂に』潰れたようです。とても急な話だったから凄く驚いた。よくあたっくやタカヒロと『良くも悪くも一丁』なんて言っていたような。確かにあそこは色んな思い出がいっぱいあったんです。良い思い出も、悪い思い出も。今となっては一丁よりも安い時代屋とか八剣伝とかに入り浸りだったわけですが、なにか行事があると一丁で打ち上げて、何か真剣な話があったりすると一丁で話したりなんかもしたもんです。もうこれから11日になってもテンションがあがることは無いのですね。非常に残念す。

サヨナラ店長↓

サヨナラ一丁with店員と後輩↓


完全に店が潰れるってことだったのでキリンビールの木製の看板を貰いました。
店長のサイン入りです。プレミアです。デカいです。