スタジオ撮影の話

後輩が頼まれた撮影の助っ人で初めてのスタジオ体験。生まれて初めて2灯以上を思うままに動かしたぞ。やっぱり難しかったけども凄く良い経験になった。今年に入って殊更思うけれど、やっぱり何事も経験なのだね。今までの経験が無ければそれは出来なかったし、今回の結果も出なかった。悔しい想いも沢山したけど、それもどっかでやっぱりバネになっているのを感じます。学習能力は致命的に低いんだけども。
何よりも今年は色んなもんがイメージ出来てるのが大きいのかも。ずっとドンキホーテだったから。オーバーエイジにも関わらずこんな経験が出来るこの環境に感謝しなければいけない。得れるものは全て糧になるようこれからも励んでいこうと思います。
やー、しかしイベント事にスタッフとして参加出来るのはやっぱり楽しいなぁ。