腹痛 寒気 規則正しい生活を

今の話

『それでも僕はやってない』を見るかどうか悩んでいる。

音楽の話

EX MACHINA ORIGINAL SOUNDTRACK COMPLETE EDITION(初回限定盤)(DVD付)

EX MACHINA ORIGINAL SOUNDTRACK COMPLETE EDITION(初回限定盤)(DVD付)

誕生日のプレゼントに貰いました。予想以上に良かった。結構m-floのやつも好きだったりする。あと太田莉菜の声がラブサイケデリコのボーカルの声とよく似ている。モデルだったのね。特別版だったのでメイキングもついていて、彼女の可愛さが爆発していた。爆発していた。ター。


昨日の話

誕生日前夜、後輩にカウントダウンしてもらって、そのあと家の近くの飲み屋へ。滋賀の美味しい日本酒を頂く。残念ながら名前は忘れてしまいました。が、蒼空に匹敵する程の美味しさでした。また飲みに行こう。