金村修写真展 『My name is Shockhammer』 @Port Gallery T

林先生の知り合いの方、って程度しか知らなかったんだけど、よく調べてみたら有名な方でした。相変わらず無知です。いつも肥後橋によく行っているのですんなり行けた。あの界隈の空気感が好きだ。なんだか横浜に少し似ている。あゆよなとこで生活したい。
まだそれは良いとして、写真展を見てきました。全紙サイズのオリジナルプリントがとてもたくさん。トーンも絵もその量に見合っていて、寄って見ては離れて全体を見てみて。そんなことを繰り返していたら自分がどこにいるのかなんだかよくわからなくなってしまうような。ギャラリーも小さくてみ易くて、居心地が良かった。あの狭さが良い。とても。また観に行きたいかも。