待つ

それでも僕はやってない、の話

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

加瀬亮マッチし過ぎ。あの挙動不振さが存分に発揮されていた。


今日の話

そいや明日(金曜日)は飲めないな、と思ってビールを買いに行く。2本。

昨日の話(水曜日)
先輩の引っ越しの手伝い。と、そのあと京都に来ていた父親と鳥せいに行く。相変わらず生原酒が美味い。樽酒はまだ出ていないみたい。五時くらいに行ったのだけど、まだ空いていた。いつもなら何分か待たなきゃいけないんだけどもね。平日はやっぱり空いているのか。鳥せいをあとにして引き続き先輩の家へ。また飲み。前日徹夜だったため撃沈。


お知らせ

今更ですがmixi復活しました。ここと同じHNで検索かけるとひっかかる筈。どなたか見つけてやってください。