気になるなる

今朝の話

ギリギリの二日酔いでスタート。眠いのだが、毎回毎回行きの電車の中では眠れないの。何故だろう。


夕方の話

南海高野線線路内にヘリが墜落したらしく、堺駅は振り替え運行の乗客でごった返していた。もしこれがいつも使ってる線だったら明日、泉大津には行けなかったかもしれない。ヘリ墜落って言ったらそう簡単に復旧しないんじゃないのかしら。


漫画の話

爆音列島の最新刊が発売されたらしい。

爆音列島(11) (アフタヌーンKC)

爆音列島(11) (アフタヌーンKC)

が、色んな書店を回ったんだけどなかなか見つからないのです。
見つからなかったので他のものを買いました。
イキガミ 3 (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ 3 (ヤングサンデーコミックス)

2巻までは読みました。3巻を発見したので購入。ふたつめの話に少し泣く。まぁ、よくある話なんだろうけども。てか4巻が既に発売されていた事実を僕は知らなかったのです。
おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

浅野いにおの最新刊(多分)。ちょっとクドい気もするけどやっぱり好きなのです。たぶん絵が好きなんだと思う。恐らく古谷実氏の影響を強く受けているのだと勝手に思っている。


気になったコト。

エルマガを立ち読んでいたら『ゼラチンシルバーセッション』が京都でもやるそうな。これは気になる。それとあと今年の大風流はかなりツボにはまってしまっています。なんてったってGOMAが出るんですよ。プレイベントの寺ライブも面白い組み合わせ。気になるなる。
⇒『大風流2007』http://www.daifuryu.net/
しかし11月、色んなイベントがありますなぁ。だけどもなかなか忙しいので行くのは少し難しそう。。。