キガツケバ

寒さと今日と明日の話。

寒い。この部屋に住みだしたのは今年の三月から。その時は結構温かいんじゃないかなぁなんて思ってたけど、寒い。すきま風が結構入ってくる。明日も寒いようで。けど陽は出るみたいだから寒暖差が厳しそう。もうコートだして良いかもしれない。てか日曜日だと思ってたお仕事が結局明日だったみたいで、やっぱり大風流には行けないみたいだ。カポエラ見たかったんだけどな…。来週は三連休全部撮影ていう。まぁ望んだことなんだけども。来週一本抜けて今週二本とかのほうが良かったな。

昼得切符と電池を買って、夕飯の材料集め。最近自炊してんです。

ファイン (3) (ビッグコミックス)

ファイン (3) (ビッグコミックス)

連載中に少しだけ読んで、続きが気になるなぁと思っていたら忘れてしまっていて、気が付いたら終わっていた。ので単行本を買ってみた。全4巻。まだ3巻までしか買えてないので、アマゾンで注文しました。4巻だけ。だってなかなか見つからないんだもん。漫画的に終わるんだろうなぁ。漫画だし。なんだか痒くなる感じ。好きなんだけども。


携帯の話。
L704を買おうと考えてたんだけど在庫切れがまだ続いてるみたい。だったら705まで待って、ノキアのヤツにしよかなぁなんて考えてる。だけど今のSO902iもまだまだ健在。変える必要なんてまったく無いんです。今の携帯は色々と無難で良い。