⇒プレイリスト;『ダウナー』
ハイテンション作る前にこっちが出来てしまった。
てかトップ25に入ってる曲ばかりなんだけど。
FISHMANS:頼りない天使
Radiohead:Everything In Its Right Place
タテタカコ:宝石
タテタカコ:あの人
ハナレグミ:家族の風景
Lily Chou Chou:アラベスク

色んな選択肢をナァナァの方向に流したら始めと終わりが繋がって輪っかになった。隙間を埋める為にしたんだけど悪循環が。隙間はそれで良いって言いたかったんだけど、壁がそれに耐えれないみたいで言葉を望むみたい。羅列して、お腹いっぱいになりたいみたい。

自分が作ったもんに説明なんか出来んのかな、難しそうだな。
理由付け出来るのは地面と天井がある時だけだな。自分とかそゆよなもんには無理だな。全部グレーになってしまう。原因究明も大切なんだけど、何より原因を作らないことだな。怒ったり泣いたりしたほうが絶対に楽だ。結果灰色は最悪だ。白か黒になるような過程を踏まなきゃな。

あーだこーだ言う権利あんのかなって思って、ある訳ないよね他人だし自分だしって、それ踏まえて言ってないから、あとから何か言うこと出来ないんだろな。そゆよなもんなんだろな。全部起因してて終わらないんだ。自分で終わらしてたらダメね。