〜アン

映画の話。

AVPご存知ですか。そしてAVP2をご存知ですか。

今まで何回か書きました『エイリアンVSプレデター』のことなんですが、今回続編が出るようです。それがAVP2。ハイブリッドが登場するらしく、その名前が『プレデリアン』だそうです。安直。まぁ『エイリダー』とか『エイレダー』じゃおかしいもんね。ほんでエイリアンとプレデターが8:2らしいので、まぁ、そうなりますよね。いやぁ、気になる。最高に気になるB級映画

⇒詳細
http://movies.foxjapan.com/avp2/
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/10/30/029/index.html

レゲエ風エイリアン、か。


天気の話。

木枯らし1号が吹いたそうでしばらくこの寒さが続くそうです。今日は天気もよくて、なんだか正月みたいな寒さでした。切れ味が鋭過ぎる。

fine. (4) (ビッグコミックス)

fine. (4) (ビッグコミックス)

届きました。思ってた結末とはちょっとだけ違ってた。ちょとドタバタした感が。もう少し続いても良かったかなぁ。。