教習生活6日目

S字クランクなんとか合格。運転に馴れてきたかも。まだ少しテンパるけども。あと後方確認さえ怠らなければ見極めのハンコがもらえそう。なんとか順調に進んでおります。学科も終了。うまくいけば来週から第二段階に突入します。

米子は皆生温泉てなところに教習所はあります。宿舎のうしろは温泉です。寒い時に入る露天風呂は最高ですね。ほんでそのあとビール。合計千円のコストに見合わない豪華な贅沢。うん、良い。


今日の夕飯はハンバーグ。少しテンションがあがってしまった自分がなんとなく悲しいのです。が、そこそこ色んな人と話せるようになってきたので、もうあまり苦しくはありません。


余談ですが。
まわりはほとんど小ヤンキーばかりなんですけども、そのなかにひとり、帰りのバスの中で、iPodで落語を聞いてる女の子がいたんです。しかも動画で。非常に気になります。機会があれば話したいところ。顔が従兄弟に似てるんだよなあ。