教習生活 12日目

仮免ゲッツ。今のところ順調です。路上もそこそこ。てか路上のほうが楽ですね。でも東京横浜京都大阪ならそんなに楽ではないんだろうなぁ。さっさと免許とって家の車に乗りたいもんです。このまま順調にいけば来週の月曜には帰れそう。

いやしかし教習所の喫煙所は色んな人がいっぱいいます。ほとんどずっとエグいくらいの下ネタしか話してません。

時間があいたので、エヴァの新台を打ってきました。単発飲まれて終わり。ミッションで追加で時短。なんだかなぁ、珍しいんだし確変でもいいじゃないか。てかモノリス意味あるのか?


考えてみれば12月から色んなとこ行きすぎて、どこがいちばん落ち着く場所なのかよく分からなくなってきた。