残り3

免許試験。まんまと落ちましたよ。笑って下さい。88点です。夢のあたっくと同じ点数だったと思います。凹むというかなんかもう笑えて来ました。まわりで若い子がキャアキャア叫んでたの。ヌー。本当にもうさっさと車に乗りたい。馴れたい。

AirMacの話。
どうやらエクストリームでも対応しているみたいだったので、購入。電波障害やら構造上の問題やらで無事に無線出来るのかしらーと不安だったのですが、なんだか楽勝でした。非常に快適。ちょっと値が張ったけど、これからのことも考えたらやっぱりエクストリームのほうが良いみたい。長いこと使えるだろうし。

土曜日曜で月曜からお仕事開始。不安やら好奇心やらが入り交じっている。
天敵は寝坊です。


追記。
グレンラガンの再放送の存在を知ってしまってリバイバル。あとひとつで最後、ってなところまで見てしまっている。やっぱりこのアニメはよく出来てるなーと感心します。気持ちよく見れます。キタンのラストは何度見ても泣けます。泣きます。
気になること幾つか。
世界のナベアツに最近やられ気味なんですが、あれを是非後輩の板屋にやってもらいたいなぁと心底思うのです。確実に似ています、し、面白いと思うのです。とても身内な話で恐縮なのですが。
実家に住んでしまうと暗室を構築し難いな。貸し暗室て手もあるけどあんまりお世話にはなりたくない。桜木町のザイムには一度行ってみたいけれど。店に出して作品仕上げる、てのはどうも実感が湧かなくて嫌だ。撮りたいものがあるんです。
ネットが復活してパフュームとワインハウス集めてます。ワインハウスは当たり外れ多そう。好きな曲は結構ツボるんだけども。無駄に集め過ぎた気がする。
とても個人的な話、そして地域にもよるんですが、家電量販店SとBは対応が結構雑ですね。Yはとても親切。新しく出来た京都駅のBはとても親切なんですが。こんなにも違うのかーとしみじみ思ってしまったのです。