残り4

荷解き作業兼部屋の掃除をモソモソとしています。今朝早く起きて免許取りに行こうと思ったんですが、前日全然勉強しなかったので、今日はやめておきました。お金も結構かかるし。明日は行こうと思います。ウカルカナー。


パチンコの話。
昨日、荷解き作業に行き詰ってヤマトに乗ってきました。二千円で初当たり。そのまま時短で6連。時短中引き戻し連続でここまで続くってのも凄い。プレミアなのかどうか分からないけれど変動中にヤマトの掛け声が入る予告?が時短中に2回も出た。んで虹色に光るの。これって結構珍しいのかも。しかもほぼ等価!地元結構熱いかも。米子に引けを取らないぞ。
んで今日はエヴァ。これも二千円突っ込んでウロチョロしながら打ってたら、急にシーンと。よく見たら135。何の予告も無しに135で止まってる。こんなに静かに暴走するとは。僕が打ってきたエヴァシリーズで初めての出来事かもしれない。暴走中にタイトル予告で『奇跡の価値は』!!前回なら大当たり確実?だったんですよねこれ確か。今回は熱い演出止まりみたいだったけど。んで出ました、遂に渚カヲルが!これもまたさんざん打ってきたエヴァシリーズで初めての出来事!わあ。四号機リーチがかかって確変継続。3連で時短。時短中にもう一度『奇跡の価値は』予告が!ヲー。でも初号機リーチ。復活カヲルかと思いきやそのままハズレ。これもこれで珍しいのかも。ちなみに『せめて人間らしく』も当てた事が無いんです。零号機出れば熱いんだろけど、弐号機の場合は原作に沿ってアラエルの光線にまんまとアスカが飲まれてしまう。誰か助けてくれよといつも思うのです。
シンクロ率もいつも30〜60の間で終わってしまう。いつか400超えてLCLに溶け込んでみたいものだ。ダメだ、痛い発言だ。
ここは等価ではないけれど、それなりにレートは高かった。京都なんてメじゃねぇ。あすこはダメだ。
そろそろ運も尽きそうな感じ。年末に強いジンクスは年始に強くなる、と少しズレて来たようです。とりあえず今年はまだ勝ててる筈。結構勝ててる筈。


AirMacの話。
MacAirじゃないですよ。AirMacです。無線でネットを出来るようにするためにエキスプレスを買うかエクストリームを買うかで迷ったんだけど、僕のPowerBookG4はエクストリームに繋げる為にはOSをバージョンアップさせないといけないみたいで、そうなるとメモリも増設しなきゃいけないみたいで、費用がかさみそうなのでちょっとボツかも。どうせそのうちデスクトップを買うと思うし、そうなったら有線で繋ぐと思うし。エキスプレスならなんとかギリギリ対応しているみたいなので近々買ってみようかと思います。うまくいくかなー。同フロアじゃないのがちょっと怖いんだよなー。