思いきりました2

ユメ十夜 [DVD]

ユメ十夜 [DVD]

メンツが凄い。
第一夜だけ原作を読んだことがあるんだけど、同じものだと気が付かなかった。第五夜は絶妙なバランス。第六夜は、もう、大人計画には勝てないな。あと七夜〜十夜はまだ見てない。結構楽しみなメンツが残っている。

はじめがきに書かれているように、ある種の期待をしてこれを見るならば間違いだと思う。ロードムービー。でもこれならストレイトストーリーの方が僕は好きだ。元ネタが元ネタだけに期待せずにはいれないよなぁ。ただどっか行きたくはなる。非常に。



同じような仕事をしてる先輩や友達と話をしたり、現状や環境を考えたうえで、職場を変えることにしました。職種は同じですが。場所も大して変わらないんでしょうが。後先考えずに突っ込み過ぎた、んだと思う。もう少し賢く選択していかないと何も残らないのだなと学びました。勢いで何とかなるのは結局何とかしかならないのです。

いやしかしもっと自分は小賢しい人間だと思っていたけれどそうでも無かったワイ。