ガムランの鳴る丘

海釣り公園に行ってきました。自転車で。ケツが割れた。天気もよくて気持ち良いかなぁと思ったんだけど風が強過ぎて寒かった。波も少し高かった。けどそのお陰でどんだけ海を見てても飽きなかった。夕暮れ時はさぞかし奇麗なんだろうなぁ、なんて思ってたけど寒過ぎて退却。1時間弱かかりますが気持ちの良い場所です。ただ、それまでの道のりにある火力発電所やらなんやらから出てくる煙と排気ガスで若干ノドがやられます。
ちなみに写真は海釣り公園の入り口付近。このモニュメント、風が吹くとなかの金属が揺れて不思議な音が鳴る。ガムランみたいな感じ。人がいないのでぼーっとしてるとトリップしそうになる。不思議な場所。