気になったこと、もの 追記あり

飲み屋でパフュームのライブDVDを見て以来、色んな意味で前よりも好きになってしまった/スパロボ新作発表。アクエリオンエウレカキングゲイナーが参戦。グレンラガンはダメだったか…/タテタカコの新譜、スパッとDLで済まそうかと思っていたけど映像付きのヤツを買おうかと。奈良美智が作ったんだとか/貸しスタだと思ったら巨大な自社スタで面食らって放心。若干何かが抜けた音がした。がやっぱりあそこが良いな、一番の近道じゃないかと思う/と同時に足腰が錆びて来ている気がする。当然ハートも/しかしまだ作品足らないか。新しく撮れる気がしない。香港をまとめようかと思う/マイケルケンナにやられる。この人のことをもっと知りたいと思う/平間至田中ミンを見て来ました。ピアノに違和感/大丸ミュージアムは行く元気が出てこない/歯を抜いた/スパイダーマンのステージ移行全てに確率変動の可能性が含まれていたなんて、知らなかったよ/遂に『甘き死よ来れ』をDLしてしまった/潜脳調査室は難解だ、今度まとめて見よう/キングゲイナーも借りてみよう/ごくせん+トリック÷4=パズル/ボーンシリーズを全部見てみたけど、そんなにワーっとはならなかった。ただミニでのカーチェイスは凄かった/新作情報にあったタランティーノの新作とロドリゲスの新作は気になる/


追記


色んな友人先輩から連絡をいただいて、考える幅が増えたりする。明確な答えは無いにしろ、心の栄養素はとても高い言葉を頂いている。あまり人に感謝する癖は無いのだけど、正直助かっている/図書館戦争二話観賞、やばいなこれ、おもろい。支那の動画サイトで見たんだけどどっか削られてるんじゃないかしらと少し不安になる。だってアニメの設定自体、ありえそうじゃん/マクロスフロンティア観賞。緑の髪の女の子が重要なわけですね。たぶん兄かゲイっぽい後輩はいつか死ぬんだろう。にしてもあの手の曲を作らせたらやっぱり菅野さんの右に出る人はいないな/ドラマのルーキーズは新しい設定もあったのね。忠実に作ると思ってたから今後が少し不安。だけどサンショウウオの話はやっぱり素敵だ/藤川球児リンドバーグのあの曲を使う前から僕は好きでしたよ。あれを聴くと少し泣けてくる/チャットモンチーの親知らずを聴いていると自分が何をしたいのか分からなくなる時がある。これは重要。そして重大/