365日後

去年の今頃は嗚咽しながら今の彼女に電話をしていたような。未来に何があるのかは分からないものです。今こんな風になっているとは欠片も思わなかった。とりあえず再就職先が決まりそうな気配です。関西で出会った色んな人と繋がりを持つような職場につきそうな気配。前のところとはやっていることは同じなんだけど環境も空気もまるで違う。こんなにも違うのか。驚いた。こんなにも色んなカラーがあるものなのね。前の職場での出来事環境がトラウマになっていたから、あれが特殊であったということが知れたのも大きな発見。本来こういうものなのね。
今日は研修でして見学だけかと思ったらフツーにアシスタントとして参加出来てビックリ。明日も明日で似非アシスタントとして撮影に参加するようです。ロケ弁を食べるようです。カロリー高めです。自分にとって新しい職場候補の時間の流れ方は都合が良いみたい。動き易い。まだ他のところも見る予定だけど。前の所は一ヶ月でやめてしまったわけだけど、その経験も少なからず生きている様子。職歴を書く時になんて面倒な前歴なんだと思ったけど無駄では無かったみたいね。

どうなるか分からないけれどとりあえず前進。腐った時間から少し抜け出せました。頑張ります。机上の空論から抜け出して、これからは現場で悩んで行こうと思います。



余談ですが…。気になったので。『黒色すみれ』

好きな人にはたまらないのではないでしょうか。僕は好きですよ。こゆの。
欧州で評価が高いようです。ティムバートンも彼女らのファンらしいです。
宝塚的ですね。ボーカルが日村に見える、とか言ったら怒られそう。
よく調べたらP-MODELと関わりがあるようです。妙に納得してしまった。出会ってはいけないような。しかし僕の根源を垣間みたような。そうかこのように興味あるものは巡り巡るのか。そうか、そうか…。