生きている。

当確と思われた就職先にゴメンナサイ喰らって死んでました。死んだまま一人で飲みに行って勝手にボロボロになって勝手にバーストしてまた財布を紛失してしまいました。僕の身分を証明するものが一切無くなってしまいました。んで今は自分を存在を証明するものの発行手続きに追われている所です。自分のこのクズっぷりに身動きが取れないくらい凹んでいまして、いよいよ自分もヤバいかもしれん、てな淵に居たんですが、なんとかギリギリ普通のラインまで登れて来れたようです。まだ反動は残っているんだけども。てゆか今までが上手く行き過ぎてただけなんだけども、ね。よくよく考えてみれば。

これからのことも勿論考えていまして(ここまでくるのに時間かかりすぎたんだけども)今までとは違ったようなところを狙おうかなと考えています。といっても無論職種は一緒なんですけども。雑誌専門とかブツ専門とか、そゆのも考えたけど、小さくても良いから色んなことやっってるところに行けたらな、と考えています。どうなるか皆目見当つきませんけども。頑張れる限り頑張ろうかと。そんな感じ。


[rakuten:plazahamada:10011065:detail]
京都に行くまでの新幹線の中でずっと聴いてた。何の違和感も無く心地よかった。この手の音楽は前に書いたI Am Robot and Proudみたいなんじゃないと好きになれないかと思ってたんだけどそんなことありませんでした。てか聞く順番逆だろと。何がどう凄いのか分からないんだけど、聞いていてととえも心地よい音楽なのだ、ということは分かりました。ヘビロテに入りました。


まだまだ色々あったんですが、また今度書きます。


追記
ニコニコ動画で色んな音楽系のヤツを見てるんだけども、自分が好きで、今まで賛同は得られなかったようなものが上がっていたりして、んで結構評判良かったりしてビックリ。クロノトリガーの曲はまぁ、有名かなと思ってたけど、MOTHER2の音の石の完全版があったり、平沢進やDeDeMouseが好評価を受けていたり、とか。ジブリが超好きとか言ってるのは僕らと同じ世代くらいまでなんだろなぁとかも思ったり。
個人的に非常に懐かしくてもう一度聞きたいのは、山陽新幹線の次の駅に付く時のアナウンス音楽。しかもちょっと前。今のは味気ない(東京〜大阪間までしか知りませんが。中国地方入ると『いい日旅立ち』になるんだよな確か)気がするんです。昔のヤツが聞きたい。