ドイツビール 他

自分の家の比較的近くに世界のビール数種を飲める老舗のビアホールがありました。なぜ気が付かなかったのだろう。そこにはオニーやオネーがいっぱいいて、若干イケ2な雰囲気も醸してるんだけど、なんとかひとりでも行ける感じ。なので行ってきました。レーベンブロイとかバスペールエールとかあったり。ハイネケンとかギネスは勿論ある。面白いのが国産ビールは黒生しか無いってこと。ジャーマンポテトがおいしい。アサヒビアホールを越える1.8㍑ジョッキがあったりする。高いけど。未見だけど。また言ってみます。オススメ。鶴見駅前にあります。


Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

Danza [ダンツァ] (モーニング KC)

まんだらけに行ってナルトのガイが好きだってことを知ってビックリした。サンジあたりで収まってそうなのに。意外ね。短編集、というか小さいキャラの話の方が僕は好き。
岳 7 (ビッグコミックス)

岳 7 (ビッグコミックス)

いつも思うのだけどたまに登りたい。結構本格的に。だけど勢いで行ってしまいそうで、結局彼のような人に仰々しく救助されてしまうような気がする。そこに何があるか言葉にできないんだけど、言葉にできない今の自分の状態が本当にもうすべてを物語っているような気がする。ていうかきっとそうなんだ。

コードギアスの話。
C2ファンが増えたんじゃないんでしょうか。
マクロスフロンティアの話。
クロニクルを真剣に買ってしまいそう。菅野よう子の本気を見ているような気がする。そして河本氏板野氏の本気も存分に見えている。おそらく今後、コレを越える正統派ロボットアニメは彼ら以外には作れないのだろう。