ツェペリの言葉

ネタみたいなもんです。

『納得がしたいだけなんだ』という理由でスティールボールランに参加したジャイロツェペリの言葉通り、僕もそう思うのです。きらびやかに聞こえますが、僕の場合は単純に自己完結する糸口を見出したいだけなんです。つか、なんだかSBRはやたら名言が多いと思うのですが。今までの荒木先生の作品と比べても。実は今のウルトラジャンプには好きな作家が目白押しだったりします。関係無いけれど克己があそこまで成長するとは誰も思ってなかったんじゃないでしょうか。いいとこまでいってバタンという風な展開だと思うのですが。カツミってもバンダースナッチではないですよ。あれもあれでビックリしたけど。ハンプティダンプティにそっくりな中学校の友達がいたけれど。

モンスターエンジンが大地を切り裂く斧の話をした時に地震が起きたからビックリした。タルカスの斧の所為だな、きっと。ともあれ死者は出なかったようで。良かった良かった。