レレレレインボウ

ブリッジを歩いて渡ってみたけれど、どうということは無かった。真ん中で走るトラックが怖いなぁとかそれだけ。大江戸温泉で岩盤浴万葉倶楽部もあんな感じなのだろうか。てか、男二人で行く所では無かったみたいね。。。

先週末からガツっと気温が下がってまんまと扁桃腺が腫れました。あと疲れと不摂生でニキビが。あんまりニキビって出た事がなくて、出たとしてもすぐに引っ込んでたんだけど、なんでか今回は全然無くならないのね。なので病院へ。いつもの抗生物質。と塗り薬。扁桃炎とはこれから死ぬまで付き合っていかないといけないようです。年をとるごとに小さくなる筈の扁桃腺がなんでかまだやたらデカいんだそうです。たぶんタバコを止めたらあんまり晴れなくなるんだろうけど。禁煙しよう、という考えは頭の隅っこに一応はあるんだけど、なかなか実行出来ない。やっぱ何か使わないとダメなのかしらね。



仙石原がどうやらいい感じになってきたみたいなので、今度こそ。イメージは大体出来ているし。



ぜんぜん関係無いけど悲しい事てのは自分の身に起きることよりも近い誰かの身に起きた時の方が重いのですね。っても実際何があったってわけではなくて、そういうような夢を見て凹んだので。



追記:
ジョニーデップ パイレーツオブかリビアン4の出演が決定だそうで。4でるんだ。そこのニュースにあったティムバートンの『不思議の国のアリス』も気になる。これもデップさん出演するそう。マッドハッターだって。小さい頃、英語の授業で実写版『不思議の国のアリス』を見て、劇中に出てくる喋る木がなんだか妙に怖かった記憶があります。