生命の誕生

部屋の掃除を恐ろしく疎かにしていたら室外機の下に鳩が巣を作っていた。どうやらその巣でヒナが生まれ、月日が流れ、最近じゃもう大人の鳩になった様子。はじめは上手く飛べなかったけれど、最近はばっさばっさ飛べるようになったみたい。もうピーピーヒナの鳴き声は聞こえない。ってこの巣、どうしたら良いの?京都の部屋でも廃墟状態だったベランダで妙な生き物が生まれ、そして死んでいった形跡があった。ちゃんと部屋は掃除しないといけませんね。網戸貼り直したい。シーツを新しくすると気分が良いね。間違えてセミダブル買ってしまったけど。とりあえず我慢しよう。あとカーテン変えたい。意外と高い。


スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

結局購入。総じて燃費が悪い。キングゲイナービッグオーの性能が良すぎる気がする。