来年夏公開

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

の右下の女の子は誰だ?序の絵には居ませんでしたが。そいやスカイクロラDMCもポニョもグレンラガンも見てなかったな。他にも見てないのたくさん。放送禁止の劇場版とか知らなかったし。蛇にピアスの監督が蜷川幸雄とか知らなかったし。意外。青の炎以来じゃないのかな多分。マクロスFコードギアスも終わってしまった。黒執事、00も気になるけれど前程ではないかも。00は前の話ほとんど忘れてしまったし。


最近聴いている曲がマンネリ化してきている。新しく何か探そうかなぁと思うんだけど、ピンと来るのがなかなか無くて。ジャンルもかなりバラバラだし。てなわけでなぜか最近はずっとQueenの『ボヘミアラプソディ』と『手を取り合って』を聞いている。ボヘミアラプソディは壮大過ぎる。なんかもう記念碑みたいね。