ここまできたらさっさと寒くなれよって思うのは僕だけですかね

バキの家に似た家を見た。

最初見た時は笑ったけど。意外に閑静な住宅街でひっそりと佇むその家は結構きわどいものがある。もし仮にその町に引っ越そうとして、不動産屋の車に乗ってそこを通ったならば『無しだな』って思うに違いない。落書きを書いた背景や事情は色々あるんだろうけど、たぶん書いた本人はそれが意外とその地域に悪い影響を及ぼしているってなことにはなかなか気が付かないんだろうなぁ。あれはキッツイわ。


カラータイマー。

が丁度有るような所に妙なできものみたいのが出来てしまった。しかもちょっと腫れてまんまカラータイマーみたいな感じになってしまっている。鏡でそのカラータイマーを見ていたら京都に居た時と比べてかなりガタイが良くなっている事に気が付く。こんなこと言うのも変だけど、たぶん筋肉質因子は昔から少なからずあったんだと思う。それが暴飲暴食不摂生飲み過ぎの所為で隠れてしまっていただけで。あくまで、たぶん、ですが。握力は結構あがってきていると思う。


バトルタイプ。

仮面ライダーよりもウルトラマンよりもセブンよりもガメラよりも義経よりも前田慶二よりもコブラよりも何よりも強いのはケンシロウであります。そしてラオウであります。しかしあれは悪魔のマシーンだ。貢がないとウンともスンとも言わない。ギャンブル性が高過ぎると僕は思う。


スプライト。

の新しいヤツにはガラナが入っているようです。誰もそこまで求めていないような気もするけれど。新しい道を探しているのだろうか。キリンレモン三ツ矢サイダーとはやっぱり同じ土俵で戦うのはきついんだろうか。ドクターペッパーのデザインがポップになってた。ジュレップソーダがお気に入りなのだけどもう少し甘みを抑えてもらっても良かったかもそしてカロリー高過ぎる。フツーに美味しいモヒートが飲めたらそれで良いんだけどもね。


スパロボ

ベルグバウみたいな機体はもう出ないのかなぁ。ゲッターの精神コマンドに違和感。覚醒を覚えないなんて。やっぱり、なんだけどバルディオスとゴッドシグマはそこまで好きになれないなぁ。ていうか、ていうかザンボットがかなり頑張っています。やるな勝平。


明後日。

は休み。だから明日飲もう。