やっぱりそれしかなかった。

方々手を尽くしてみましたがやっぱりあの方法しか無いようです。腹を括るか。まぁ、良い思い出にはなるだろな。こゆのは夏にしたいね。日の長い時期じゃないと窓から見える風景が楽しめないし。というわけで買ってきましたよ鉄道の日記念切符。仕方の無いことだけど味気ないよなぁ、この切符。青春18きっぷも。ってもデザインこられて値を上げられてしまったら困るわけだけども。長距離を在来線で移動するなら時刻表を買う事をオススメします。いちいち携帯で見るよりも融通が利くし、見てるだけで時間つぶしにもなります。ってわけで明日買いますよ。出来ればデッカいやつ。


ベイスターズの話。
石井、佐伯、鈴木が戦力外通告を受けて、金城と三浦がFA権を取得します。後者の二人はそれぞれ中日、阪神が狙っているらしく、横浜残留が鉄板という訳でもない。もし仮にこの二人が抜けてしまったら、なんだかもう、僕の知っている横浜では無くなってしまう。戦力外を受けた3人は年齢的なものも確かにあるけれど、投手陣の安定が急務であるという来期の絶対条件が無かったとしたら、この話は無かったかも知れないと僕は思う。色々と試験運用が目立った最近の試合から来年の投手陣への期待は無い事も無いけれど、チームとしてこれでまとまっていけるものなのかってのが少し不安。本当にそれで良いのだろか。ちょっと疑問。何か新しい要素が混じったとしても特別な化学変化が起きそうな気配がまるでしない。これからもっと低迷して行ってしまいそうな気がする。低迷というか迷走。ひとつ朗報としては斉藤昭夫が居なくなる事。色んな意味で間違いの無い判断。


ケンシロウの話。
総勝ち額が100kを突破。完全に勝ち越している。少なくとも7回は続くバトル。今日はラオウで初めて6バトルで終了。無想モード消化後15回転くらいで引き戻し。これが奇跡。そのあとケンシロウで11回までバトルは続く。ほとんどサウザー。結局19000玉。等価だったらヤバかった。赤オーラはほぼガセなのね。てかオーラの予告が出てるときって大概外れるみたいね。虹色以外。イチバン信頼出来るのがボタンの振動みたいね。というのもイチバン最初に分かるから。あとキリン柄。ボタン振動は鉄板ではないみたいね。この前は予告が振動だけで外したし。音が鳴るor台が光るよりも地味なんだけど、その分自分しか分からないからビビるし面白い。