昨日部屋の掃除しました。

そのわけは気持ちの良い朝を迎えたかったからです。ビールの空き缶に包まれながら迎えたどんよりとした曇り空は生きるのが億劫になるほど気分の悪いものだったので。今日は良い感じ。あまり無理せずさっさと寝よう。


ぼんやり思った事。
多少褒められた時に『そんなことないですよぉ』と切り返す自分が嫌い。『マジっすか!?』くらいの返しが嘘でも出来る人間にならなきゃイカンなぁとふと思った/のあとに『環境にもよるんだよな』なんて考えてる時点でアウトだと思った/そろそろ気になってる漫画の最新刊が出る頃じゃないかしらと思っていたが、まだまだだった/『街に出る』とは横浜に行く事で、川崎に行った所でそれは地元の延長でしかない。あの煙たさは時に心地よくて、時にとても重たく感じる/だから相鉄線沿線の住宅街の清楚な匂いは小さい頃から少し憧れていたりする/そう思うと東京に住みたいと思った事はあまり無いかもしれない/適度に空腹が気持ち良い/考えてみると『食べる』ってのは空腹から来るよりもストレス等から来るほうが多いみたい/胃に何か入ってる状態ってのは体力的には丁度良いんだけど、なんか、気持ちが悪い/今更『逢魔が時』って言葉は素敵だなぁと思った/よくよく考えてみると一番好きな海外アーティストはタヒチかもしれない/iPOD shuffleとPCの接続はイヤホンジャックなので、ジャックの摩耗は以前よりも早いかも知れない、という懸念/飛行機に乗りたい/幸福感の調整が難しくなってきた。