シャッフル同盟

iPOD shuffleを買いました。前のiPOD U2はイヤホン部分の劣化により左右の音にバラつきが出てしまってアボン。動画再生もはじめは面白がって使っていたものの、電車を使わなくなったりなんだりで最近はあまり使ってなかったし。写真が保存出来るのはちょっと便利なんだけども。新しく買おうにもタッチまでの機能は要らないし、ナノじゃ心細いし、クラシックじゃ高過ぎる。てなわけでシャッフルを購入。これでiPODは4代目。初代は今は亡きミニ。高所からの落下によって液晶が破損。2代目は旧シャッフル。USBメモリとして活躍していたけど突然フリーズして殉職。3代目は先述のU2モデル。よく頑張ってくれました。4代目はどこまで頑張ってくれるのでしょうか。期待しています。このデザインは好きです。機能的にも良。ただちょっと雨の日のチャリンコだと具合が悪いような気もしないでもない。まぁ、雨の日のチャリンコで聴覚を封鎖する程の余裕はあんまり無いんだけどね。


ちょっと街に出たい気分。
なのだけどベストコンディションで朝から晩まで街を出歩く事がなかなか叶わない今の状況は、やっぱりちょっと重い気もする。