MHP2G

今更なんだけど、本当によく出来たゲームだと思う。

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

アドホックはこのゲームの為にあるんじゃないかと思う程。ソロプレイでもゲームバランスが痛痒い程丁度良い。G級ソロはかなりのリアル戦闘スキルが要するような気もするけれど。本当によく出来ている。カプコンはあぐらをかかずに常に成長しているのだなぁと感心する。
ちなみに僕はガンナー。近接武器は一切使いません。つか今更防具を揃える気がない。主にライトボウガン、たまに弓。近接武器は攻撃を喰らうのが前提だから嫌。けども斬属性を要する場合があるのが困り者なんです。弓近接で切る根性は無いし。
G級ナルガに勝てたら思い残す事は無いな。そんなへたれ。へたりあ。




今日は中華街に行きます。深夜あけ且つ飲んでる且つ三時間睡眠でどこまで頑張れるか未知数です。