やさいのようせい

今月頭あたりから休みというような休みのないまま突っ走って、ようやく落ち着いたところ。昨日は食べる飲む風呂以外はずっと寝ていた。よくこんな寝れるもんだなと感心するくらい。少し首と腰が痛い。昨日今日明日明後日と若干強引に休みをもらい、今日は家で静養。明日明後日は京都に行きます。本当なら今日から行きたい所なのだけどお金に余裕が無いので無理ック。天気は微妙(どころかもしかして結構強そうな雨?)だけど南風だそうでそれほど鬱陶しくも無さそうだ。多分。気分の問題ね、そうね。


早起きして教育テレビをぼんやりみてたら、やたら可愛い絵のアニメがやってました。
やさいのようせい天野喜孝
http://yasainoyousei.jp/
やたら可愛い。知らなかった。