暑かった。今週はアホだった。

火曜日に幼馴染みの結婚式。昔の仕事に戻った感じ。中途半端に撮るのもあれなんでガチガチで撮らせてもらった。おかげで御飯はまともに食べれず。流れで二次会にも参加し、同じ感じ。食べれず。三次会で小学校の時の同級生と飲んで轟沈。新郎が起こしに来てくれて、そのままタクシーで帰宅。横浜から。次の日は二日酔いと筋肉痛で寝込む。

んで昨日今日は相方がこっちに来てくれて横浜散策。ハマスタ横のザイムカフェで夕飯。フリーライブ有。ワイン1本あけていい感じ。ふらふら大さん橋。夜風が少し冷たく気持ちがいい。途中で買ったオリオンビールを飲みながら芝生で寝転ぶ。帰りがけトリスポケットを買って部屋でコーラ割。次の日(今日)は軽く夏。開港博を散策。ラ・マシンやばい。あれはテンション上がる。バトンを観賞。壮大な前フリ。昼食は陳さんの麻婆豆腐。食べた後大道芸を拝見。この前京都に行った時に見た人と同じ人でビックリ!調べてみると超絶有名人だったらしくビックリ!すげぇ偶然。ランドマークの展望台へ。晴れの日の展望台もまた良。羽田へ。展望デッキで飛行機を見ながらキャッキャと騒ぐ。この興奮を共有出来るのが良い。夕飯を食べてぐだぐだ。相方が飛行機に乗る。相方が乗った飛行機を見送ろうとしたんだけど、なんだか張り裂けそうだったのでそそくさと帰った。家に帰ってみると見事に帽子と眼鏡焼けしている。水球でもしてたのか?ってくらい。

今週休みを多く頂いたのだが、平時の倍以上疲れた週になった。色々有り過ぎた。