スーパーカーのラッキーを聴いて思いのほかテンションが上がってしまった。このまえタワレコに行った時に聴いたソニックユースの新譜とインキュバスのベストが少し気になる。懐かしいマニックスのアルバムをレンタルで探したけど無かった。とりあえずMJのPVが欲しい。なんだかんだ彼はやっぱり凄い人だった。ようやくマトモな国産車に乗れる。自転車の寿命が尽きかけている。雨男である。再認識した。夕日が奇麗だった。ひくい。せまい。風が強い。大人になる前のハトは色んなもんに興味を持っているようで、すこし可愛いと思う自分が居る。あいつらはまだ飛べないみたいだ。じかんがたりないくせにむだづかいをしている。やっぱり時計を見るのが嫌だ。写真を撮ろうとデジカメの電池を充電するのはなんか違う気がするんだけど、それがはしりでまた元の元に戻るのならそれでもいいかな。