小原さんに貸したナウシカの原作をとても返してもらいたい気分。

雪が積もっていました/今年二回目/今季一番の寒さを何回か味わいました/なんとかの二番底よりもひどい結果です/三寒四温は来週からでしょうか、間が悪い/P-MODELのメンバーを由来としているからけいおんが好きになります/京都に住んでいたからけいおんが好きになります/らきすたにそれほど抵抗が無かったからけいおんが好きになります/言い訳はもういいですかね、けいおん、好きです/トップを狙えと舞姫がパチンコになる時代です/ひぐらしのなく頃にがスロットになる時代です/映画にしてもアニメにしても原作アニメが多すぎる気がする、ハリウッド然り/ナウシカやってましたね/前まで原作と話が違うアニメの方に違和感と少しの嫌悪感を抱いていましたが、久しぶりに見てみるとこれはこれで偉大なものなのだなぁと今更痛感した/ガンダムナウシカエヴァンゲリオンはやっぱりすごい、それと同時にクレヨンしんちゃんも劇場版のみならず通常版も相当凄いよなぁなんて考えてた/けいおんを見ながら/目の描写が素敵/

酒量を控えてたんだけど反動で最近はよく飲む/どうやらやなことがあるらしい/『考え過ぎて動けなくなる程馬鹿じゃない』と日本橋先生に教わったがすぐに忘れてしまう/体の良い心地よい言い訳をすぐに身体に馴染ませてしまうのは七三で悪い結果を招く/残りの3割はとても良い仕事をするんだが/あなたが考えただけですべてが解決する訳じゃないんですよ、と、はなから結論は出ているんだがな/言えない自分の弱さが吐き気を催すな/

小塚の演技が好きだ/織田ポニーを叱咤激励したい/伸び代はすごくあるはず/もっと熱くなれと言いたい/高橋凄かった/ギタリストというとサンタナとベックしか出てこない/あんまりジミヘンは聴いてない/から聴こうと思った/かっけかった/

寝る直前に考えてたことがよく夢に出てくる/解剖を話をした⇒自分が解剖される夢を見た、肉という肉を削げ落とされながらも辛うじて呼吸をする僕/知り合いが『新しくスーツを買うんだ!』と⇒その買ったスーツ姿で登場、ちょっと大きかった/『夢に出てきて励まされた』⇒その人に逆にいじめられた。

明日休みモードでこの時間を過ごしているのはちょっと危険ね、寝ますか。おやすみなさい。