スイッチバック

買ったぜ!

A journey to freedom

A journey to freedom

素晴らしいぜ。今までで一番好きだぜ。ファンタジック。ジャケがよく似合う。次は西島大介だって?繋がっていくなープー。抜歯したけど飲んじゃうぜ。血が止まらないぜ。夢まで持っていけそうだ。有り難う。


先週箱根に行ってきました。塔ノ沢。話題のエヴァローソンも閉店ぎりぎりに行ったよ。あれはなんかもうサービスじゃなくてエゴの塊だなーと。まったくコンビニエンスでは無かった。面白いとは思うけど。どーせやるならレシートの店名も『第3新東京市店』にして欲しかったなぁ。ネルフレジ袋は頂きました。エコの真逆を行く行為ですが。

星の王子様ミュージアムにも行きました。あんまり詳しく無くて、行くまでは楽しめるかちょっとどきどきしてたところもあるんだけど、行ったら行ったで何かと緻密に作られていて、思いのほか楽しんでしまった。しっかり読んだことが実は無いので今度読んでみようと思う。なかなかとんでもない作品のような気がする。近くにドイツパンとドイツソーセージが食べれるお店があるよ。美味しいから行ってみて。ちょっと登ったとこ。木曜日はお休みだから気をつけて。

そんで念願の仙石原にも行きました。3月に野焼きがあったらしく、今はもうただの丸裸の小高い丘だけど、そこそこ高い所まで登れるので見晴らしはとても良い。そして仙石原的にはオフシーズンだから人も居ない。から、なんか他の惑星に来てしまったような錯覚を覚える。とても気分が良かった。

かえりに冨士屋ホテルの食パンを買って帰りました。まだ食べてない。明日の夕飯に出るそう。

お宿はこじんまりしたところで、他にお客さんも少なくてお風呂はほぼずっと貸し切り。無茶な注文も聞いてくれて、とてものんびり出来た。お湯がとても良かった。


相方には時間的にちょっとしんどい思いをさせてしまったかもしれないけれど、なんだか、とても、思い出に残る旅でした。次は何をしようかな。


あ、そいえばあと気になっていたスタバのVIAを飲んでみた。美味し。これコンビニ展開したら面白いだろなー。そういう販路求めて無いのかなー。