いんどあ

最近『DOMMUNE』と『オーナーズリーグ』にめっきりはまっている。夜は大概これ。
前者はライブストリーミング
相方から教わって、ちょっと前にdedemouseもやったとか。見逃した!つか最初は『どーせしょっぱいんでしょ』なんてタカくくってたけど、実際見てみると全然そうでもなくて、どっぷりはまってしまった。金曜と土曜は部屋にこもってないでフロアにいらっしゃいてなわけかお休みで退屈極まり無いのである。

その合間をぬって後者。カードゲームでプロ野球選手を集めてネットで試合を出来るというヤツ。
職場で超絶大ブームになっている。ちなみに僕の球団名はゲッコウステイトです。ほんでこいつはなかなか優秀で、ファミコン時代のファミスタみたいな画面で試合をリアルタイムで見ることが出来るんです。んなわけで、前者も後者もお酒のアテにはもってこいなんです。超インドア。

けど来週箱根に温泉旅行に行きますよ。先月は桜を見に京都へ。薄給ながら身を削りながら月イチの大アウトドアを楽しむ代わりに、せこせこ毎夜インドアの楽しみも模索しているのです。勿論その中に『けいおん!!』(けいおん!⇒第一期)も含まれています。

実際そこまで身を削ってるわけじゃないんだが、最近また体重が落ち出しました。お昼にヨーグルトを食べている所為かも知れない。想像出来ないでしょ。ハハハ。