なつ

の予定が固まってきた。っても去年とほぼ同じ。音霊行って、熱海行って。釣りに行くかは分からないけど。あと飲んだり飲まなかったり。

この前気になるお店の前まで行ってきたけど、夏休み直撃で休みだった。間が悪い。仕方なく赤レンガでハイネケンのエクストラコールドをひっかけて、大さん橋でひっかけて、帰ってきた。象の鼻パークが完成してた!すげー奇麗だった。

エクストラコールドで思い出すのはアサヒのそれ。有楽町の店は大盛況らしいけど、近くには無いの?と、探してみるとちょこちょこ増えている。どうやらハマスタの近くにあるらしい。これも行ってみたい。なんだかんだあっちのほうは楽しいな。

大さん橋でぼんやり海を見てたらこんな船が。
http://www.hamapara.com/pc/index.html
いいなーこれーすげーパライーソだなーチャージがちょっと高いかなーと思えば我慢出来るところだなーすごいなーすごいなー乗りたいなー。たぶん大さん橋の下のラウンジより遥かに良いだろうなーいいなーいいなー乗りたいなー気になるなー。

今年こそは東京湾納涼船に乗りたい。

飲んでばっかで心身ともにちょっと不機嫌であるが。


萌の朱雀 [DVD]

萌の朱雀 [DVD]

吉野に行きたくなってきた。趣旨とは離れるがこういう夏のイメージを持ち過ぎてるのはどうなのかしらと思う。が、遺伝子レベルで求めてるんでしょうね。