何も残らなかったような

土曜日。

サヨナラノツバサをひとりで見に行って、そのあと昼ご飯。鯵フライ一匹とビールとハイボール。そのまま上の階の水煙草に寄ってぼけぼけぷかぷか。店員さんと仲良くなって談義。理系大学院生らしくARとアニメの話で盛り上がる。夜になって知り合いを一人呼び、店を変えて酒を飲む。静岡おでん盛り合わせ頼んだけど黒はんぺん無かった。何が静岡おでんか。酔って勢いでみなとみらいの万葉の湯。サウナで我慢比べして死にかけて。湯上がりビールと豆腐をさくっと召して寝た。

日曜日。

起きて朝九時に桜木町にいる違和感。このまま帰るのはもったいないから野毛、日ノ出町、伊勢崎町を散策。二日酔いでまるで死人のよう。色々店見付けれて楽しかったけど。昼前に帰って仮眠。夜はエイジアでイベント。あの箱は良い。小さいし煙草も吸えるから。人が少ないのもいいんだけど、活気が足りないような気もする。場所は遠いが、あれが横浜にあったら毎週通うと思う。今度中田ヤスタカさん来るようで。気になる。


月曜日。

はしゃぎ過ぎて首が痛いの。



ちょっと日課をもっかいやろうかなと思う。時間と向き合う為に。朝食に限定する。赤裸々に、したい。