おんがくらうど

音楽のクラウド化ってどうなんだろうなぁ。あんまり賛成しないなぁ。便利だと思わないなぁ。追い付くのかなぁ、ニーズとテクノロジーが。追い付かない気がする、と、ウォークマンが出た時も、当時の人は思ったのかしら。

なんとなく、音楽を発信する人にもっといっぱい求められる(というか求められてしまう)ような気がする。

ボタンひとつで共有出来てしまうのもなんだか。添付して送るのは気が引けるが、焼いて渡すのはありなんじゃないか。とか思ったりする自分が末期。youtubeあがってるから見てみて!というのも、なんか…、とか言いながらしてしまうけど。自分で言うのもあれだけど、どっか違う気がするが、価値が希薄になってしまうような。身近になりすぎて離れてってるのか?僕の場合。

わかんね。でもなんか、きもちわるい。