not.

rokapenisの映像と合い過ぎた。最後の曲で右耳と魂が持ってかれた。ツインドラムがはじめて納得出来た。これで『dedemouse』だったら良いなぁ。こうなるともう誰が欠けてもアレは出来ないのかなぁ。新しいコレを用意してくるのかなぁ。でも不思議と今までのソレからは表面がだいぶ違ってきたけれど、それでもみんなついてくるんだもんなぁ。

体調が良ければもっと楽しめたのかもしれませんが。ただ扁桃炎ではなくて良かったです。扁桃炎になるとどう足掻いても熱は一日じゃひかないし、酒も飲めない。幸い胃腸風邪は熱が一晩で下がって、次の日はちょっとお腹が痛いくらいですみましたもの。まぁ、かかった当日、つまりnotの前日は身動き取れないくらい地獄でしたがね。