1週間前のRSRを思い出す。

ライジングサンロックフェスティバルに行ってきたよ。
一週間経ってようやく魂が石狩から戻って来た。



ぶっちゃけ知らないアーティストばっかだったし、だいじょぶかなぁと心配してたとこもあったんだけど、問題ではなかったよ。知らんでも格好良い曲は格好良いし、良い曲はしびれる。初日の日が落ち始めた時に、初めて聴いたSPECIAL OTHERSはとても格好良かった。次の日昼を迎える時に草の上で聴くハンバートハンバートは前の日に個人的に色々あってやたら染みた。バースデイも今まで聴いてなかったけど、チバさんはどこに行ってもチバさんだった。夜中にすげー派手なステージでマリンさんが流したレイハラカミには驚いてぐっと来た。し、何よりVJが格好良かった。最後はサンステに戻って四人の侍を迎えようとして寝オチして起きたらハナレグミが始まってて。あの3日間を総括出来るのはハナレグミしか無かった。あの終わった感は一週間続いた。すげーとこ行って、すげーもん聴いて、すげー経験出来たんだなって今すげー思う。
ちょっともうビール嫌ってくらい飲んだ。最後はずっとハイボールで、頼み過ぎてもうウイスキーと氷しかくれなかった。テキーラが夜のタイムサービスに入ってた。1ブロックに一度はトイレに行ってたから(飲み過ぎて)レッドスターフィールドはちょっと地獄だった。
みんなで行けたのも良かった。羽田組にまっきーが居て良かった。飛行機に乗れる身体に戻れて良かった。ハンモックで即寝する大北さんが居て良かった。だいたいずっとエアギターを持ってた細貝が居て良かった。モテキのアタックが居て良かった。空腹の扉を頑に閉ざすきわこが居て良かった。たまたま集まったみんなで楽しめて本当に良かった。

お陰で楽しみのハードルが上がってしまったのも事実ですが。フジロック行きたくなってしまったなぁ…。


THE GUIDE

THE GUIDE

wait for the sun!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!